大きく育つ

腕を回すとバストアップに効果的だとされています。それ以外の運動でもバストアップ効果がありますが、そのエクササイズは十分に時間が取れないと面倒に思うこともありますが、腕を回すだけだからいつでもどこでも可能ですよね。肩凝りにも腕回しは効果的で血液の循環も Read more

美容室のシャンプー

私はいつも美容室のシャンプーを使っている。

美容室で販売されてるシャンプーとトリートメント。

シャンプーとトリートメントはすごいこだわり派で、昔kら髪の毛が薄くなるのは嫌だから、20歳の頃から気を付けている。

今使ってるのはヘマチンが含まれたシャンプー。

このシャンプーが結構よくて、香りも泡立ちもいいんだけど何より髪の毛がツルツルになった感じがする。トリートメントもほとんど使わない。

ほんとにたまに使うだけ。 Read more

まだ食べた事は無いけれど、食べてみたいスイーツが有ります。 そのスイーツについて、理由と共に記載したいと思います。 私が食べたいと思ったスイーツの1つは、「クレープシュゼット」です。 クレープシュゼットはフランスのお菓子で、カラメルソースがかかったクレープにフランベしたリキュールやオレンジジュース等を加えた物です。 普通のクレープは何度も食べていますが、シロップに浸っているクレープシュゼットは見た事は有っても食べた事は無いので食べたいのです。 それからフランス発祥のドーナツのような焼き菓子「ベニエ」も、食べてみたいです。 ベニエを食べたいのは、中にフルーツが詰められていて上にシュガーがまぶして有るのが美味しそうだからです。 それにクッションみたいに四角くてふんわりとしていて、ドーナツ以上に弾力が強そうなのも理由になります。 またベニエはシュー生地タイプとパン生地タイプが有るそうなので、食べ比べてみたい気持ちも強いです。 次に「バッテンバーグ・ケーキ」も、気になっています。 バッテンバーグ・ケーキは色の違うスポンジを、マジパンでコーティングしたお菓子の事です。 私はマジパンの柔らかさとほんのりとした甘さが好きなので、この洋菓子も食べてみたいと思いました。 それに黄色のスポンジとピンクのスポンジを包んでいる物が主流の、ラブリーなケーキなのも魅力が高いと感じます。 そして私が1番食べてみたいのが、「シャルロットケーキ」なのです。 シャルロットケーキは、とにかく見た目がオシャレです。 デコレーションされたケーキの周りにクッキーやビスケットが張られているのですが、そのクッキー類が壁のように見えます。 クッキーはサクサクしているでしょうから、クリームが多い物だったらサクサクとフワフワの食感をどっちも味わえそうです。 バースデーとかに、用意してもらえたら幸福感No.1のケーキですね。

まだ食べた事は無いけれど、食べてみたいスイーツが有ります。

そのスイーツについて、理由と共に記載したいと思います。

私が食べたいと思ったスイーツの1つは、「クレープシュゼット」です。
Read more

たべるマスク乳酸菌タブレットが気になっている事について

ニュースで観たのですが森永製菓で出されているたべるマスクと言うのがかなり人気みたいで今結構売れているみたいです。

実は私もついこの間ドラッグストアに行った時にこのたべるマスクが発売されていてこれ初めて見るなと思いちょっと気になっていました。

どういったのもなのかまで詳しく商品を見なかったので気にはとめたものの買いはしませんでしたね。
Read more

お片付け。

春です。私的に、断捨離期に入りました。まずは、洋服。””いつか着るは、もう着ない””を合言葉に、捨てました捨てました。気持ちがいいほど、カラ〜ンとしちゃいました、ワードローブもタンスも。
Read more