痩せたはいいが、胸まで痩せては….。

女性の胸、バスト、それは女性を象徴する部位ですよね!昔は小さい人を小イン(こいん)、大きな人をボインと呼んでおりました。今では小さい人を「ちっぱい」といいます!うまいこと言うな~と感心しました、時代の流れには逆らえませんからね!日本人は文学の歴史からかもしれませんが、ギャル語やコピーライティングには抜群の Read more

少し前に大学祭で知り合った関係

少し前に私は大学祭に行ってきました。その大学の学生ではありませんが、大学祭ろいうのは、一般的に他校の生徒や近隣住民も見に来れるイベントとなっているからです。そのイベントの中に私のように一般の人でも参加できるイベントがあります。そのイベントが、フリーマーケットです。 Read more

毛深いことにも悩んでいますが、肌のカミソリ負けにもっと悩んでいます。

脱毛サロンなどに行くのは何となく気が引けて、ずっと家でのムダ毛ケアをしているものです。
家庭用の光脱毛器も持っていますが、一度使うと同じところに使用するのはかなり時間をおかなければいけません。
そのため主なケア用品はカミソリです。
それも女性用の小さく可愛らしいカミソリではなく、主人が髭剃りに使うのと全く同じものを使っています。
毛の生えている範囲がとにかく広いので、たくさん剃れる剃刀は本当にありがたいです。 Read more

ソープは日本でのブームはそれほどでは無かったですが、見渡してみると、リップの方はちょっと今、来ているのかもしれませんね。

一時期、ヨーロッパで流行したハニーソープですが、日本ではあまりブームにならないまま?過ぎてしまったので少し残念です。乾燥肌の人はとてもしっとりもっちりとして、すべすべになるのでおすすめです。 Read more

クラシク・ギターの名曲

19世紀末に登場した製作家によって、現代のクラシックギターの演奏スタイルは確立しました。この演奏スタイルによってギター用に作られた曲はたくさんありますが、クラシックギターと言われてすぐ思い浮かぶ曲は、「禁じられた遊び」に使用された曲でしょう。多くの人が映画のタイトルをそのまま曲名だと思っていますが、本当は「愛のロマンス」という作者不詳のスペイン民謡です。戦争孤児をテーマにしたこの切ない物語は、ナルシソ・イエペスが奏でるギターソロによって、日本人の心の琴線を大きく震わせました。多くの日本人にクラシックギターを身近にさせた名曲です。次に有名なのは、タレガが作曲の「アルハンブラ宮殿の思い出」でしょう。ロマンチックなメロディとは裏腹に技巧的には難しく、多くの演奏家が好んで取り上げています。アルハンブラ宮殿に行ったこともない人もその情景を想像できるほどに、作品として完成度の高い曲と言えるでしょう。そして、ギター曲として最も壮大なのは、1939年にホアキン・ロトリーコが作曲した「アランフェス協奏曲」でしょう。これはオーケストラと協演するギターの曲でジャズの世界でもよく演奏されています。
http://www.pornlit.com/