10人に1人が肥満児

10人に1人が肥満児ってほんとなの?むしろ痩せ過ぎなモデルやアイドルに憧れる子どもが増加して、小学生からダイエットが流行ってるくらいだと思ってた。
トクホとかそういった健康食品だって溢れてる時代なのに、これは衝撃の事実だな。
確かに外で遊んでる子はあまり見かけないし、逆に夜遅いのに塾帰りだなって子どもを見かけたりするなあ。

Read more

特に人気なのが脱毛専門エステサロン

みんなはどんな方法でムダ毛の処理をしてるんだろう?
ご自宅で自己処理されている方の中には、かみそりでムダ毛を剃られている方もいらっしゃるでしょう。
よくかみそりでムダ毛の処理を行っていると、「毛が増える」なんて話をよく聞いたことがあると思います。

しかし毛が増えるということはないみたいです。
かみそりで毛を剃っても、毛が増えることはないそうです。これは医学的にも証明済みらしいですよ。
Read more

水なしハミガキ

水のいらないハミガキって斬新すぎますよね。というか気持ち悪そうだな~。
ハミガキガムってのもあるからそれと同じ感覚なのかな・・・^^
簡単に言えば、歯磨き粉がついているシートで歯を拭くって感じなのかな。
指にまきつけて歯の表面から裏側まで拭いて磨いたような感じになる。もちろん洗浄はしっかりしている。

Read more