デトックスには青パパイヤ

「青パパイヤ」って知ってますか?
パパイヤをまだ青いうちに収穫した野菜パパイヤと呼ばれるものです。
この青パパイヤ沖縄では普通に食卓に並んでいるそうです。
炒め物やサラダにピッタリなんだとか。
Read more

サロンに通う回数

1.毛の濃さで変わります
脱毛サロンにどれくらい通わなければならないかは、その人の状態によって違ってくるので、一概には言えません。
一般的には7回前後と言われていても、ふつうより毛が多いかな、太いかなと思われる場合には、回数を増やさなければ、ムダ毛をなくすことはできません。
脱毛しにくい要素をもつ方は、完全脱毛までの回数の制限がないコースがあるお店を選択されたほうが良いでしょう。
Read more

B’z・稲葉浩志さんを見るために1000人のファンが駆けつける

日本のロックシーンではカリスマ的な存在のB’z。
そのボーカルの稲葉浩志さんが23日、東京・渋谷に再オープンした
大型CDショップ「HMV」でインターFMの公開生放送に出演したそうです。
稲葉さんの姿を見るために駆けつけたファンはなんと1000人。
観覧の抽選に漏れたファンのため、ステージに面して

Read more

あこがれのもちもち肌への道

もちもちの肌って、あこがれちゃいますよね。もう、30歳を過ぎたあたりから、肌に弾力がなくなってきてます。これは、まずいって思っているので、いろいろな美容商品を試しています。でも、あまりにもいろいろ試し Read more