古くなった角質層を効率的に溶かしてニキビを予防できる治療に興味があるけど高額なのが困る

古くなった角質層を効率的に溶かしてニキビを予防できる治療に興味があるけど高額なのが困ってしまいます。1回だけでは治療は終わらないとのことなので安月給の私にとってはつらいです。その場合にはお金があまりかからないサプリメントでの治療がよさそうです。 Read more

ナイトアイボーテが欲しいと切に思った瞬間

ナイトアイボーテが欲しい、と今日ほど思ったことがない。

新垣結衣さんの「ミックス」を今日観てきたから・・

最初は、邦画だからと期待せずにして臨んだところ、いやいや引き込まれましたわ。

主演の新垣結衣さんもさることながら、同じく主演の瑛太が、やはり上手く、不覚にも涙が溢れてきました。
Read more

ヨーグルトによるダイエット効果

ダイエットのために、ヨーグルトを食べている人は少なくないですが、ヨーグルトはダイエットにいいのでしょうか。乳酸菌が多いヨーグルトを食べることで、腸の悪玉菌を減らし、善玉菌を多くして、腸の調子をよくすることが可能です。お通じが悪くなって、腸の働きが低下すると食欲が増し、また、栄養吸収力が下がるため代謝が悪くなり、ダイエットがしづらくなります。 Read more